2012/05/12

連日徹夜でギター修理に没頭するG


ひさしぶりに徹夜でギターの修理、それも連日ときたもんだ。以前より電気系統の修理は、深夜にまとめてが前提。夏前のこの時期、何故かやたらと電気系統のトラブルが増える。やっぱ、湿気からなのか?そういやァ、家電製品のスゥイッチを入れた時など、時偶ブレーカーが落ちる時がある。それも接点が湿気ってショートするためだとか?話を戻して、ちゅうワケで今夜もまた、徹夜になる予定でゴジャリます・・・ハ~ァ。きょうは快歩を少し早目の18時ちょい過ぎから始め途中「氹仔龍環葡韻(ハウスミュージアム)」でおこなわれていた「Lawrence Ku Trio 」のジャズライヴを覗く。それにしても、バックのCOTAI地区とイイ雰囲気も最高でしたァ