2012/06/12

G、スケジュールどん詰まる


きょうも、やることがやたらと多かった日だった。と云うより、自分自身で話を短くできるところは、ダラダラしないで要点をキチッと纏めればどうにかなるのだが・・・。PCは、午前中と夜に廻してせっせとやって、午後からはアポが続いた。とは言え仕事ではないので、いっぺんに抱え込まなければ、それはそれで楽になるのだが、生来の貧乏性からか、熟せるものはスタコラ熟せる筈・・・が、そこは歳のせいからか、最近はどうもついついダラついてしまう。したがって、余計に時間を食われると云う悪循環。それでも、澳門は狭いために移動のロスが少なく、まだ助かっているのが現状で、タックスヘブン地域で、インフラもバッチリ。オマケに超スモールワールドで移動に便利で、国際空港もアリと云う超便利地域。いっその事、本社機能を移してみてはいかがでしょうか?日本企業のみなさん。利便性がイイのにも係わらず。法人税やら固定経費が超安いっすよ!・・・って、何を言いたかったんだっけ?写真は、密かにチョッと欲しいかも?と思っちゃっているカシオの腕時計G-SHOCK GW-3000M-4AER。澳門に居ると、高いブランドもんなんぞダサく感じてくるから不思議。これって、もしかして自分が・・・・ってことなのかなァ?