2012/07/17

きょうは久々に3G+K会談となる


あさから立て続くけにギターのセットアップを2本仕上げる。12時に引き取りに来たので、ついでに所用を済ませに近所まで出っ張る。15分ほどで用事を済ませ自宅に戻り、軽~く昼食をとる。15時チョイ前までPC作業。即行で着替えて階下のいつものCafeへ。K氏を待つ間、何やら小腹が空いてきたので雲呑と珈琲を注文。雲呑がきたところでK氏到着。その後、JohnとMichaelも集合して、時ならぬ3GプラスK会談と相成る。しかし、暫く振りのG会談でも「他に話すことねェのかよ!」って、思うぐらい相変わらずギターの話しばっか。これには、気持ちK氏も呆れ顔・・・か?その後、自分とK氏とでEODに向かいヒレステーキをパクつく。でもって、19時前には自宅にもどり、即行で着替えて快歩スタート。写真は、うちのすぐ近所で、筍の如くニョキニョキと日毎高くなってゆくアパート群。ナンか、凄いもんがあるなァと、運動しながらもブツるG。