2012/07/16

性懲りも無く又々MV撮影に突入


きのうは丸一日つまり、あさ8時30分からきょうの深夜2時ちかくまで、ぶっ通しでの撮影でありました。で、たかが4分少々の曲のために、何でまたそんなに時間が掛かったのかと云うと、ひとことで言って「単に段取りの悪さと計画性の無さ」と言って280%間違いないと思われます。まッ、らしいと云えばらしいんで、何となく納得もできるし和気合い合いとできた言う事で、ヨッシャア!と自分に言い聞かせて納得する・・・。でもって、22日もまだヤルゾ!と云うお達しが追い打ちをかけたようにありやしたァ。今はチョッと、マジかよ~体力持つかなァって感じですホント。熱中症対策しなきゃあ!


澳門はご多分に漏れず、きのうもピーカンで、まッ雨よりはイイか・・・?ちゅうノリで、撮影は始まったものの・・・。Wooo~。


写真上、ランチは日曜日と言う事でごった返す撮影現場近くの路環のレストラン?と云うか茶餐廳(チャアチャンテン)。で、何故か雨のシーンを撮影中の撮影隊。トランクにまたがりご満悦?の阿強とモデルのMandyちゃん。そして、チョックラ日陰で休憩中のみなさん。そんな中、ひとりスマホ病のLeoは、ヒコヒコピコピコとやっている。ん~!


写真上、クルマは澳門にたった一台しか現存していないと言う、’65年製BMW 1800。クラッチとクラッチカバーが逝ってて、クラッチ滑べるの何のっても~。オートマ世代の彼等には、さぞ辛かった事だどろう。写真下、夜はスタジオ入りしての撮影で、結局ヒロイン役でモデルのMandyちゃんの彼氏にまで登場して貰い、深夜まで撮影を続行する。ドラムをLeoから教えてもらって、かなりご満悦のWendy(撮影アシスト)。何はともあれ、みなさん大変お疲れさまでしたァ~。