2012/08/26

今夜はミス香港~って関係ないかァ?

 
台風14号が、こちらに向かって来たと思ったら、何を思ったか再び来た方向へと戻る格好で、なんだか彷徨っているような・・・。まさか、何処ぞの政府じゃあるまいし・・・。かたや、ほぼ同時期に発生した15号はと云うと、稀に見る強力な台風へと発達して沖縄を襲っている。来月、友人の結婚式で沖縄を訪れると云うこともあるが、何とか被害を出さずに済めばと願うばかり。ところで、先ほどから毎年恒例のミス香港コンテストをやっている。まあ、どうでもイイんだけど・・・デキレースでないことを願うばかり。って、チョッとひねくれ過ぎ?写真上、先日のライヴでファンのみなさん(野郎はいないのか?)・・・と云うより、孫娘たち?と写真におさまるGバンドの面々。写真下、友人からいただいたナンと!サントリーの角瓶!今まで澳門内では見たことがないので超ウレシ~!最近凝っているハイボール(ウィスキー・ソーダ)と云えば、シーバスじゃなくって、やっぱ角!だよなァ。