2012/08/02

G用ウェポン無事澳門に上陸を果す!


あさは8時キッカしに起きて、先ずはシャワーから。朝食をイッてPCでの作業を熟し、所用のため出掛ける。2時間ほどで全て済ませて、H氏ご夫妻の自宅へ伺う。小腹が空いたので、グランド・リスボアへと繰り出す。行った先はもちろん「Round-the-Clock」。で、注文したのはバカのひとつ覚え?という囁く声が聞こえてきそうな、そう「シュリンプビスク」。3日振りとなるこのスープ。最近じゃあ最低週2回ペースで、多い時は5回と云う記憶がある。その後は、午前中に連絡を貰い、澳門上陸を果たしたウェポンをピックアップしに「Tom Lee Macau」へ。ラッキーな事にH氏がクルマで同行してしてくれ、難無く自宅に持ち帰る事ができた。こうやって、日頃からヒトに助けられることも多い自分。自らも出来るだけ多くの方々のお役にたてられたらと、あらためて思った次第でございます。写真は、自宅に運び込んだのも束の間、さっそくの音出しと相成った時のもの。それにしても、Mesa BoogieのQCは凄い!