2012/09/30

G、非日常から日常へ舞い戻る?

 
と云うわけで、台風の眼差しにスッカリヤラれてしまい、予定よりも1日遅れで日常へと引き戻された?はたまた、舞い戻って参りました?Gでゴジャリますゥ。本日は、以前よりこのブログをはじめ、事ある毎に告知しておりました、GさんバンドのCDの発売日。さっそく、いろんなメディアSMS等を通じ「買ったぞー!」「義理は果たしたヨ~!」「勢いでつい・・?」などなど報告をしてきてくれたみなさん、本当にありがとうございました。おかげさまで、SOLD OUT ! と云う噂も耳に入ってきており、既に12月にも4曲入りミニ・アルバムを出すとかナンとか?の話もきております。正直言って、チョッと困惑気味の自分ではございますが、書き溜めている曲もありますので、長年タメに溜めたウミをイッキに吐きだすか・・・みたいな。とは言え、あ~でもないコ~でもないと、好き勝手にやっていられる此処澳門に感謝する日々は、これからも続けてゆきたいと思います。新聞広告は、廣州市のディストリビューターのもの。