2012/11/24

野越え山超えなんとか・・かんとか?


ライヴ終了しました。音響屋の超未熟なお陰でP.A.の最悪な音の中、アンプが壊れると云う普通じゃあ考えられないアクシデントにも見舞われる。この音響屋、何年やってんだァ!彼等のシステムによるライヴは、いつも最悪!それにしても、普段からメンテナンスはしてないワ、技術的進歩はないワで、よくそれで金取れるなァ!っちゅう感じ。ほんと、澳門でよかったネ。と、イヤミのひとつでも言ってやりたい・・・って、言っちゃったけど・・・ガハッ!まッ、何やかんやと苦難多は多かったが、それでも自分なりに我慢ガマンで何とか乗り切った。オーディエンスは、ホントいい迷惑だったかも知れない。最後に、音響屋に向かってひと言、「何年やってんだヨ~オメェら、ヴ〇〇ナス・サウンドじゃなくって、ボケナス・サウンドだろッ!」恥を知れ恥を、プロとしての自覚が足らん・・・ったく。