2012/11/22

ちょいの間の晴れ間に感謝するG

 
きょうは、午後からの気温が27度まで達し、ちょっとした初夏と云う感じでありました。もち、湿度もグングンあがり蒸しむしムッシ~。だからと言う訳ではないが、昨晩澳門入りした友人ご夫妻と、飲茶 de ランチを決め込んだ。食事後、自分は徒歩にてアポイント場所へと向かう。ご夫妻は、何度も澳門にいらっしゃっているリピーターであるので、勝手知ったる澳門とばかりに彼方此方、アクティブに動き回る事は、容易に想像がつくワイ。それにしても、ここのところ小雨模様が続いていたので、お日さまが顔を出すきょうは、清々しく感じたのは言うまでもない。しか~し、澳門気象台いわく、明日からはまたまた下り坂になるのだとか?