2012/12/29

G、澳門では初めての印税をゲット!


印税と言っても2011年度分で、受け取るのに結局一年ちかくも掛かってしまいました。日本よりもかな~り、ユックリのんびりとした如何にも的?と云ったところでしょうか。もちろん、金額は鶏の涙ほどではあるものの、こういうふうにキチッとなった処が、何故か無性に嬉しいのであります。さて、2012年も今日を入れてあと3日だけとなりました。とくに、今年は自分の干支の年だったので、思い入れも多々ありました。大晦日は毎年、自分的にはあまり盛り上がりはしないものの、今年もシャンパングラス片手に静かに年が明けるのを待つことにしたいと思います。もちろん、秘めたモノは来年と云うより、これからもズッと持ち続けていたいと思います。上記通知書には、ソフトウェアにて若干の加工を施してあります。