2012/12/28

友人にツラレて鯖定食イッてみました

 
今年も残すところあと僅か。ガンジーさんじゃあないけど、明日はないつもりで今日を生きる。人生の終わりは来ないつもりで勉強し続ける。・・・と、日々思いつつ生きているつもりではありますが、もちろん来年もかわらずこのスタンスでイカせていただきます。話は変わりますが、此方に住む友人と電話で話をしていて、ランチに鯖定食をたべたと云うことを思い出し、自分もイキました「鯖定食」。不思議と何故か?日本では食べたことのない此奴、澳門のランチとしては少々値(58パタカ)ははりますが、お味のほうはなかなか。まッ、自宅階下の利便性もあり、これからも精々利用させていただきYAZ。って、なんの話だっけ?