2010/06/29

ベスト8をかけて激突だァ!

正直言って今、ワールドカップのためにギターのリペア&セットアップが、思うように捗らない。ましてやこの時期、ギターのコンディションは最悪な時にさしかかっており、依頼のギターが少々溜まり気味。今日時点で、計13本になってしまった。ああ、どうするべェ。さりとて、いつもの生活パターンは変えたくないし・・・・云々かんぬん。

............

昨日までの連日の雨が、きょうはあがっていたのでランチをとりに「永利軒」まで出掛ける。マネージャーから、デザートのサーヴィスと云う申し出を受け、イッキに3つのアイテムをペロリとイッてしまった。點心7品食べて満腹だと云うのに、どこまでも、卑しいGG(ジジイ)なのだろうかと、我ながら思う。

でもって、ヴェネチアンで要るモノがあったので、メタボ腹を抱えてイザ鎌倉とばかりに、COTAIを目指す。とは言っても、いつものように、Wynnのバスでフェリーターミナルまでゆき、そこでVENETIANのバスに乗り換える、例のタダ乗りである。

ヴェネチアンは、相変わらず観光客で賑わってはいるが、ひとりあたりの消費金額はそれほどでもないとみえる。その証拠に、店舗がところどころ入れ替わっていて、空き店舗も見受けられる。途中、DOMINICの店に立ち寄り暫し歓談。

で、目的のブツ(CLINIQUE HAPPY for MEN)を購入したあとは、ざざっとメンズファッションの店をひやかす。んで、はやめに自宅に戻りギターのメンテ作業再開。
、、、、、、、、、、
。。。。。。。
さてさて、今晩はいよいよ8強を賭けて、パラグアイvs日本代表との一戦がある。澳門では21時30分からLIVEで放送される。
。。。。。
アジアの誇りをかけて熱い戦いを期待し、代表には悔いのない戦いをして貰いたい。もちろん、このGめも応援団の片隅に加えさせていただいて応援させて貰います。