2010/07/27

一日24時間ではホントに足らんのう

あさ9時までかかって、イッキに4本のギターを仕上げる。そのうちの2本は、電気系統のトラブルもかかえていたので、はんだごてを持って悪戦苦闘格闘する。 で、午後13時丁度に1本、14時過ぎに1本それぞれのオーナーに引き渡す。残りの2本は、快歩がてらまとめてオーナーに引き渡す。

しか~し、0時前には3本が入院の予定で、それを入れると自宅の入院患者は計11本なる。そんなこんなで、きょうの睡眠時間は、3時間半ほど。本人は別段睡眠不足は感じないが、まあ眠くなったらサクッと寝れば良いまでの事。

でもって、15時をまわったところでANDYの事務所へお邪魔する。彼も株主である会社の現在進行しているマカオでのプロジェクトの説明を受ける。はじめてスーツ姿を拝見するが、なかなかお似合いである。 珈琲でもと云う事で「GRAND EMPEROR」のロービーへ。

ほどなくして、MICHEALが合流し、世間話にロビーの花も枯れる?MICHEALは用事済ませるために先に席を離れ、自分とANDYは一度事務所に戻った後、タクシーにてタイパに戻る。

自分は「百佳超級市場」に寄って、切らしてしまったチーズ&トマト、ウェットティッシュ、タマゴなどをサクッと買う。支払時にまたまたキャッシャーの女の子に「日本人?」と聞かれる。

きょうの快歩は、ちょっと遅めの21時少し前から。小雨ではあったが、修理済みギター2本を持って、コース上にあるANDYの自宅へ。

他のギターコレクションを見せて貰いながら、奥様と愛犬にもご挨拶。ギターを抱えながらも暫し歓談。んでもって、快歩を再スタート。