2010/08/07

廣州市番禺に向けてデッパツしま~す


あさ8時30分起床。まずは珈琲を入れシャワー、そして朝食の順。ドンブリ飯、目玉焼き、粗挽きウィンナー、特製梅干し、焼き海苔、キンキン冷え冷えの麦茶で、イッキにたいらげる。 ホント、早食いはイケナイとは思っているのだが・・・・お里が知れますね。

でもって、今晩は番禺(Panyu)でのライヴがあるため、そのまま現地泊になる。ただし、自分だけは明日はやめに現地を発つ心算でいる。 それと云うのも昨日、大阪の友人が澳門入りしているので、あすの晩にはぜひとも夕食を一緒にと考えているからである。

。。。。。。。。。。。。
で、14時30分に珠海の拱北のとこから出発予定になっており、既に11人乗りバスもチャーターしてある。そう云う訳で、土曜日と云う事もあってボーダーの混雑も予想されるので、少しはやめに出掛けることにしました。 では、集合地点に向けて出発します。えっ、お菓子類は持ったのかって?そりゃ、言うのもハズカシイくらい持ちましたとも。もちろん、Yさんよりいただいた、珈琲も欠かせません。そんでは、いってまいりま~すぅっと
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
写真は、最近嵌まっているセブンイレブンの「むき栗 小町」。でもなァ、少し気になるのが、パッケージの上部に書いてある「自然の甘きはヘルシーです」のき、さだろうふつう。と、つっこみを入れたところで、中身はモウマンタイと言うににチゲエネエ。