JOSEとMICHEAL&自分のG3で歓談し、今後の「PORTAL」のエンタメ系の運営等について、アイデアを出し合いディスカッション。ついでと云っては何だが、小腹が空いてきたので自分は、珈琲を2杯とパルマハム&野菜サラダ(特別にパルミジャーノ・レッジャーノをかけて貰う)いただく。でもって、16時には自宅にもどり作業を再開する。
んで、20時45分にギターを背負い「成昌超級市場」前のバス停へ。暫くして来た33番のバスに乗り、自分たちL.A.V.Y.のホームグランドである「XL-Creation Studio」へと向かう。21時30分の10分ほど前に無事到着し、さっそくスタンバイ。
夜中の2時を少しまわったところで帰宅、シャワーをして「カップはるさめ」、続いてヨーグルト500mlをパクッとイッキにゆく。落ち着いたところで、ギターのリペア&セットアップの再開。
写真上から、JOSEがオーナーをつとめる「ANA」。日曜日とあって、お客さんがひっきりなし。どうりで、太っ腹な訳だ、失礼。写真中段、自分の住むアパートがこんなにキレイに見えるなんて、ピーカンもある意味罪作り?写真下は、スタジオの心臓部とも言えるPAシステムなどのコンソールやパワーアンプ、照明などを操作する装置、PCなどなど。此処を担当するのが、ADRIARNO大師父である。