2010/12/26

連日のパーティーも3日目に突入!

12月25日/一昨日、昨日、そして今日と、連日のパーティーもいよいよ3日目。そろそろ、このGめのレバーも音をあげてくるか?と、心配しつつも相変らずイってしまうと云う、節操の無さが目立つ今日この頃であります。まず、朝は多少昨夜のお酒が残っているような、いないような感はありました。が、普通にお腹もすいて起きたところをみると、もう少し深酒できたかなァ?と、いつもながらアホな事が頭をよぎるGであります。

シャワーと朝食を済ませ、PCをひらき一連の作業を済ませ、ランチをはさみギター関係の作業を16時まで続ける。16時ちょい過ぎから、MICHEALと「FRUITALIAN」にて珈琲4杯とG談義で約1時間30分ほど過ごす。隣にあるペイストリーに寄って、トースト用パンを3斤買い込む。もちろん、これは冷凍保存用である。自宅にもどり快歩スタート。

でもって、きょうのパーティーは、友人「BILLY」の生誕半世紀を祝う宴会であった。クリスマス当日に誕生日とは、まさかキリストの生まれ変わりか?・・・とは、とてもじゃないが、想像すらできない程かけ離れた容姿ではあるが、みんなから好かれ、引きつけるその性格はけっしてキリスト様にも劣らないかも?宴席はタイパにある「Chaurascao」と云う、アメリカ南西部スタイルで、美味しいBBQを提供する店で20時から。

この店の面する道は、毎日快歩で通るので知ってはいたが、入ったのはきょうが初めてである。で、きょうの快歩はと云うと、18時からスタートしてキッチリ1時間30分やりましたので、ご心配なく。でもって、宴席は22時30分に終了し、2次会は官也街にある「PORTAL WINEBAR(大門酒吧)」へと移動し、終了したのは明け方の3時であった。連日のヘベレケで、「あすはセーブするぞッ!」と、心に誓うGでありました。写真は、ひとりで写っているのが、きょうの主役のBILLYで、右隣がMICHEALファミリー、ひとつおいてVEGILIOと彼女などなど・・・・。写りは良くないですが、クリックで拡大します。