2011/01/17

年初に体力の増強を真剣に考えるG

一度7時前に起きて、リビングのソファでダラダラとTVでニュースを見ていたら、またまた睡魔が襲ってきたので、ふたふたびベッドルームにゆき2時間ほど爆睡してしまった。最近では、チトばかしめずらしい現象である。寝過ぎた感はあるものの、かなり気分良く起きれたので朝からゴキゲン !?

で、シャワーをして朝めしをイク。PCをひらきメールとニュース等をチェック。続いて作業開始、とイキたいところだったが、急ぎのレポートを日本と台湾に送らなければならなかったので、午前中は全身から集中力を掻き集めそれに没頭する。

12時にはAIAタワー内にある「POKKA」にてJohn Ho、Michealたちとランチをとる。以前、フェリーターミナル近くの「八佰伴」内にあった時よりも、格段にスタッフも料理もクオリティはあがっている。もちろん、ついでに値段もあがっているのは言うまでもない。午後からは、彼らと一緒に水抗尾にある政府機関の登記所へ。所用も16時前には済んだので、自分はMichealにクルマで送って貰いヴェネチアンへ。とある店に、発注しておいた商品を引き取りにゆき、とんぼ帰りで自宅にもどる。でもって、ギターのリペア&セットアップの作業を開始する。今晩の快歩は、20時20分から22時まで。今晩は、意外と夜でも暖かかったので汗ビッチョリであった。自宅にもどりシャワーをして、作業再開。ついでと云ってはナンですが、自分たちL.A.V.Y.のライブのお知らせです。

来る1月29日土曜日、22時30分よりヴェネチアン内にある「BLUE FROG(青蛙)」にてワンマン・ライブをおこないます。2ステージ構成の予定で、体力的に多少心配(笑)ではありますが、張り切ってイキます。あと、来月からは他のバンドでも、助っ人ギター弾きとして掛け持ちする予定であります。ちゅうことで、そのバンド用の曲、計40曲を現在猛特訓中ドスッ。あ~ッ、もっと運動量増やして、体力付けねばと真剣に思う今日この頃のGであります。