2011/01/30

日本代表に負けたGさんバンド

1月29日/このブログでも告知させていただきましたが、昨晩自分たちのライヴがヴェネチアン・マカオのグランドフロアー内にある「BLUE FROG」2階にあるバー&ライヴスペースでありました。

もともと狭いライヴスペースではありますが、思っていたほどの盛況さは得られず「アレッ?」と思っていたところ、階下のレストラン&バーのスペースではナンと、日本ーオーストラリアのアジアカップの決勝が放映されているではないか。

自分はスッカリ翌日と思い込んでいたので、サッカー好きの多い澳門人の事、なるほど納得させられました。それにも拘らず、このG等のためにわざわざ足を運んでいただいた方達に感謝感謝であります。

それにしても、日本代表は本当によく頑張ってくれました。澳門は、日本代表のファンが特に多く今年の夏には、市内のいたるところで、代表選手のユニフォームを着たヒトたちを見かけるようになると思います。まあ、それでなくても普段から多いのですが。説明など要らない写真ではありますが、クリックで拡大しますのよろしかったら見てやってください。