2011/02/06

旧正月と云う事で、アワビ料理に挑戦

2月5日/8時ちょうどに起き、いまいちスッキシしないので、ベッドルームからリビングへ移動。ソファーにゴロンとしながらTVオン!30分ほどグタグタしてシャワー。で、朝食をオモイッキシとって珈琲。

続いてPCをあけ、メール&ニュース等のチェックと云う、ほぼ毎日同じ行動をして、ギターの作業へと突入する。16時少し前から「銀豊茶餐廳」にてマイケルと珈琲。相変わらずの込みようではあったものの、やっとの事で席を確保することができた。

17時を過ぎて「新苗超級市場」に寄って買い物を済ませ帰宅。今晩は、いただきモノではありますが、アワビと豆苗の料理を作る。初めてにしちゃあ。イイ感じにできたと思う(自画自賛のG)。サクサクと食べて快歩の準備。スタートは20時から21時30分まで。シャワーをして、作業再開。