2011/02/20

GさんBANDモチベーション高し

昨晩の22時30分からはじめたリハーサルは、けっきょく明け方の3時まで続いた。それでも、新曲をしっかり仕上げたので、サウンドマンのAdriarnoをはじめメンバーのみんなは大満足。したがって、寝れたのは明け方の5時をすでにまわっていた。

でもって、きょうは日曜日だというのに、朝から爆竹が炸裂!もうウルサイのなんのって、自分が掻き鳴らすエレキギターの音よりも凄まじい。まッ、まッ、負けたァと、ムリヤリ起こされる。しょうがないので、シャワーをして朝めし。

「ナンにすべェ」と迷ったあげく、「やっぱカレーイクべェ」とほぼローテーション通りの選択となる。で、ヨーグルト&珈琲をイって朝から大満足。PCをあけて一連の作業を熟し続いてギター関係の作業をイク。15時になったところで、「新苗超級市場」へ。

途中、まずGomezから電話が入り、次にMichealからも電話がある。で、場所を駐車場等に無難な「銀豊茶餐廳」に指定する。買ったものを自宅に置いて、寄合所へと出掛ける。結局は、Johnも合流して4G会談となる。写真は、昨晩から今朝方にかけてバンドのリハーサルがおこなわれた「XL-Creation Studio」の様子。Vincentの友人たちのバイクが飾られていた。そのなかで、いちばんセンスが良かったのは、ナンと云ってもVespa!いつの年代でもハイセンスでオシャレである。最後の写真は、今朝方の爆竹の爆音の原因となった新規開店の日本料理屋。