2011/03/01

日本は年度末、自分は新生活スタート

2011年も早いもので、きょうからは3月に突入であります。常日頃より、無駄に過ごすのはやめようと、自分なりに注意を払ってはいるものの、それが実際に果されているのかは、神のみが知る事なのか・・・と一部で思いながらも、まッ楽しく過ごせたらそれでイイかァと思うのは相変わらず。でもって結局、昨晩はなぜだか眠りにつけず、一睡もしないまま朝を迎えた。それでも睡魔とは別に、食欲だけは決まった時間に訪れる自分に呆れつつも、シャワー後に爆食いするG。

食べながらも実は、睡魔が襲ってきたら、寝ればイイだけとたかを括っていたものの、やっぱり眠くはなれず、そのままPCをひらきメール&ニュース等のチェックを入れる。13時までギターの修理等をして過ごし、Michealからの電話を待つ。で、きょうは先日ヴェネチアン内にある「奇華」にオーダーを入れてあった品物を引き取りにゆく日なので、彼にお願いをして協力して貰う事になっていたのだ。

少しして電話が入り、John Hoも手伝ってくれると云う事で、3Gが雁首並べてヴェネチアンへと向かう。何しろ16個もあったので、彼等がいて助かった。友人とは、本当に有難いとあらためて思うG。その後、「EOD Café」にて3人揃って昼食をとる。注文したのはもちろん、此方特製のヒレステーキであるのは言うまでもない。みんな大満足で店をあとにする。

んでもって、一旦自分は自宅にもどり作業を再開し、今夜のサウンドチェック(深夜0時から))に備える。18時時30分過ぎに。またまたMichealにクルマ送って貰いJさんご夫妻の宅へオジャマする。暫しの歓談後、自宅にもどる。今夜の快歩は20時50分から22時30分まで。んで23時になったところで、ギターを背負って、33番のバスに乗り出掛けるG。ほんじゃあイってきまァ~す。写真は、ご存知Micheal Won とJohn Hoの3G会談の理事?のおふたり。ヴェネチアン内の駐車場へ通ずるエレベーター前でパチリ!