2011/03/05

オクラホマより、米国産海月来襲?

あさは8時キッカリに起床・・・したまでは良いが、頭が少々ボヨヨ~ンとしていて、ソファにゴロンとトド寝。それでも、10分ほどでスッキリしてシャワー。やっぱ、自分の頭の構造がシンプルな分、比較的イージーに修正がきく?でもって、朝食の準備。毎朝のことではあるが、不思議(じゃあねェだろう)と目が覚めると、まず考えるのが朝食のメニュー。

ったく、幾つになってもまったく成長なし。でもって、カレーをイクことにしたので、冷凍庫から取り出し電子蓮司くんへ。うちのは900Wなので、いつも4分ずつ(途中でかきまぜるため)2回の計8分でOK。食後は、いつもの珈琲を淹れPCオープン。メールとニュースをチェックして、12時に引き取りにくるギターの最終チェックのために、アンプに繋いで爆音で鳴らして最終調整。とちゅう、Sさんからの電話気が付かずガンガンイク。

自宅でランチもとり、ギターのリペア&セットアップを継続する。途中、1時間ほど今晩のライブのためのお浚い。15時30分からはMichaelから電話が入り、アメリカはオクラホマから友人が来たと云う事で、EOD Caféにて合流する。John Hoも来たので、みんな揃って4G会談となる。ここは、フィレステーキはイケるものの珈琲はスーパー不味く、彼等の食事後即行でいつものCafé(Brilliant 必 Gourmet)へと移動する。なんで?はじめからいつものCaféにしなかったのか?と不思議に思ったが、MichaelのクルマがEOD脇に止まっていたので、その訳が理解できた。

100m以上は歩かないと決めているのか?と思えてしまうほどホント、歩かないヤツだわ。ここまで徹底してると、ある意味清々しい?んな訳ゃあねェだろう!んで、会話は全員全時間英語で、自分には大変勉強になりますぅハイ。18時におひらきになり、自分は自宅にもどりさっそく快歩の準備。18時30分からスタートして20時キッカリに終了しシャワー。ライブは23時スタートで、午前1時までなので22時には自宅を出るつもり。ほんじゃあ、行ってきま~す!写真はEOD Caféにて左から、John、Michael、Kenの3G。