2011/04/27

今日、いろんな事がドタバタと決まる

いやあ、きょうは朝からいろんな話しが来て、即行で決めなければいけない事がいろいろあってG焦る。とは云っても、ポジティブなものばかりなので、此は此で結構楽しめた。ギター修理のいそぎが急に入るのは、もう日常茶飯事的になってきているので、これについては其程ではないのだが・・・・・。

自分たちに出演依頼が来ている「澳門アートフェスティバル(政府主催)」のリハーサルと、本番の日時の件で即答しなければならず、こんなGにも何故かあるスケジュールと睨めっこをして、日時を確認して返答する。他のメンバーもいるので、前々から聞いてはいたものの「相変わらずだなァ~」とブツる。でもって、今週末に予定されていたヴェネチアン内でのライヴが流れたと、昨日お知らせしたばかりなのに、主催者側の要望により急遽来月6日におこなわれることになった。したがって、5月4日、6日、9日と、たて続けにギターを背負る事となった。

で何故か?急遽旅行までもドタバタと決まってしまい、即行でエアー・チケットを押さえに17時過ぎから、旅行会社への支払いのために澳門半島側へノコノコと出向く。無事支払いを終わらせスーッとしたところで、ガイドさんをなさっているKさんを、夕食にお誘いをしようと電話を入れたのだが、生憎お忙しいとみえ電話に出られませ~ん状態だったので、諦めてリスボア前のバス停からMT1のバスに乗りタイパの自宅へと戻る。橋を渡っている時にKさんより電話が入ったのだが、時既に遅く次の機会荷と云う事になった。んで、捨てる神あれば拾う神がある云うのは本当で、Y・Tさんから夕食のお誘いをいただきGさん、タイソウよろこぶ。今夜の快歩は、22時10分から。写真はクリックで拡大します・・・・が、写りは最低です悪しからず。