2011/04/19

日本の新世代パンクバンド澳門参上!

またまたライブのお知らせです。来る4月23日(今週の土曜日)、大阪から日本のニュー・ジェネレーションのパンク・バンド「GOOD 4 NOTHING」が澳門に初上陸します。1996年に結成され、当初は別のバンド名で活動を続け、現在のバンド名は1999年から。所属レコード会社は、ユニバーサル・ミュージック。

関西地区はもちろんの事、その名は既に全国区となっており、今回の澳門公演も期待度チョー高しであります。一見、吉本風ではありますが、そこは浪速っ子のバンドですから、すべてが自然体でいて、いかにも気がイイ連中と云う感じ。したがって、彼らに対する期待度も400倍以上?ちゅう感じであります。

会場は、今ではもうスッカリお馴染みのXL-CREATION (ライブ・スペース) 住所:澳門美副将大馬路萬基工業大廈10F/OPEN:21:00~いったい何時まで演奏するやら想像がつきません・・・/チケット:前売り $100、当日$120/なお、オープニング・アクトは僭越&誠に勝手ながら、招待側の自分たち澳門最長老バンドの「L.A.V.Y.」が務めさせていただきます。

彼らの熱い息吹を演奏を通じて肌で感じ、現在日本を中心に世界中に蔓延しているモヤモヤ感を吹き飛ばして貰いましょう。それではみなさん、当日会場でお会いできるのを大変楽しみにしております。

★ポスターは、クリックでチョびっとだけ拡大します。