2011/04/23

G女性のパワーをあらためて思い知る


4月22日/ランチを「永利軒」にてサクサクっと済ませ、所用の買い物をしにヴェネチアンへ。行き方はもちろん、いつものように各ホテルのシャトルバスを利用する。今更、説明などはいらないと思うので・・きょうところは割愛させていただきました。連日の飲み会で、さすがのこのGめも「いい齢して、少し飲み過ぎだよなァ~」などと、ツブヤク。それにしても、昨晩のパーティーでの日本人女性陣の活躍は、震災の募金活動に続き物凄いパワーをあらためて感じさせてくれた。女性は偉大です、少なくとも自分はそう思っております。その結束の固さは、赤いお国の方々もきっと注目してるはず・・・・?写真は、クリックで拡大します。