2011/04/22

クラブ・狸小路 in タイパ?

4月21日/あさは8時キッカリに起きる。シャワーをして、朝食をとりヨーグルト(プレーン)&珈琲。PCをひらきメールとニュースなどをチェック。ギター作業(リペア&セットアップ)を開始して、ランチも自宅でとる。きょうはメイドさんが来る日なので、冷凍保存用のナポリタン(もち、あの喫茶店味)をまとめて作る。ラッピングを済ませたところでメイドさん登場。

でもって、自分はサクッと着替えて近くのスーパーへ。15時ちょい過ぎにT氏、Michaelからたて続けに電話が入る。じゃあと云う事で、3人揃っていつものCaféで珈琲ズルズル。T氏は、つい最近結婚したばかりの新婚さんで、奥さまは才色兼備と云う言葉そのままの方で、実に羨ましい限り。で、今夜は(も)?飲み会と云う事で、自宅階下でY・Tさんと待ち合わせし、宴がおこなわれるD&Sさんご夫妻の自宅、別名「CLUB 狸小路?」へと向かう。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
いつものメンバーは既に勢揃いで、盛り上がっておりました。ワインのボトルが凄い勢いでガンガン空いてゆき、ホストであるD氏はニューボトルの栓を開けるのに大あらわであった。もちろん、自分はまたもや飲み過ぎで、泥酔まではいかなかったものの、きょうになり反省することしきり。実は、今晩もパーティーが予定されているので、褌を締め直し馳せ参じようと思っております。・・・えッ、もちろん、今晩は自嘲しますよ・・・・自嘲・・・じ・・・まっ、そんなところです。汗・・・汗・・・。写真はクリックで拡大します。