2011/04/16

不覚にもまたもや泥酔のG

昨晩は、S・Tさんのお誕生日と云う事で飲み飲み飲みの一夜であった。18時30分に「Hard Rock Hotel」内にあるカウンターバーに集合と云う事で、みなさんほぼオンタイムで続々と到着する。20時までそこで飲み始め次のステージは「Grand Hyatt Macau」のグランドフロアーにある本格中国北部料理「北京キッチン(Beijing Kitchen)」へ移動し、食事をしながらの飲み飲み。

ここで、主役であるS・Tさんのご主人が登場、残念な気持ちも少々するが・・・・これで野郎がふたりとなる。K女史のおススメ料理で、飲み喰い会話も弾みっぱなし。もちイキましたよ北京ダック。いつも食べている広東料理で出る北京ダックとは、味も食べ方も少々異なる。いやァ~知らなんだ、モチどちらも美味しいには変わりないのだが・・・。

その後「New Way」に移動しカラオケ大会!・・・であったものの、Gさん唄わず。・・・っちゅうより、歌わせて貰えず?どうやら、下手なのを見事に見抜かれていたようだ。でもって、ここからの記憶がスッカシ飛んでいて、どうやって帰ってきたんだか???まッ、相も変わらずと云う事でチャンチャン。