2011/04/12

GANBARE JAPAN ! 義援金、澳門紅十字社へ

先日おこなわれました「GANBARE JAPAN !」チャリティー・コンサートの義援金が、澳門紅(赤)十字社へ「在澳門日本会」の手に寄り届けられましたので、此処にご報告いたします。当日は、準備期間も僅かだったにも拘らず、在澳門日本人の方々をはじめ、地元澳門の方々や在澳門の外国人の方々。そして香港、台湾をはじめとする中華圏において、絶大な人気を誇る「SOLER」のDino氏も快く参加していただき、成功裏のうちにコンサートを終了する事ができました。中心となって活動してくださったY・Mさん、T・Kさん、そしてCHEANG(Vincent)氏にこの場を借りて、あらためてお礼を申し上げたいと思います。誠にありがとうございました。澳門紅(赤)十字社よりの領収書を添付致しますのでご確認ください。なお、ファイルはクリックにて拡大します。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。