2011/07/22

今日もしっかりドッカシ食べました


あさは8時キッカシに起き、何時ものようにまずはシャワーから。夜中に思い出したように作ったゆで卵、ついつい作り過ぎてしまったので、マヨネーズといっしょにパクつきながら、あさ飯のしたくをする。ゆで卵をたて続けに3個イッたので、どんぶり飯は1杯だけにしておく。いっしょに納豆、叉焼、胡瓜の一夜漬け、トマトサラダなど。ヨーグルト&珈琲をイって落ち着く。14時までは、いつものようにPC&ギター作業などなど。14時からは、政府関係機関へと出掛ける。1時間ほどで用件を済ませ、50番のバスにて一旦帰宅する。16時からは、いつものCaféにてG会談。18時少し前に解散、自分とMichaelは「新苗超級市場」へ。自宅に戻り、ディナー用にサンドウィッチを作る。ちなみにパンは高繊維のブラウンブレッド。中身は大好物の胡瓜のスライス、ハム(スモークターキー)、スライスチーズ、そしてマヨネーズ(もち、キューピーもの)+マスタード少々と云う、自分にとっちゃあゴールデンコンビのサンドです。今夜の快歩は19時15分から2時間ほど。写真は、夜中に突然思い立ち、作り過ぎてしまったゆで卵と、カタチは悪いが味はいつものように激ウマの自画自賛サンド。で、上の写真は云わずと知れたGALAXYの写真。快歩中についパチリ!