2011/12/19

平和な週明けを迎えたような感覚?


先週は、何かとドタバタした一週間ではあったものの、それはそれでなかなか充実していたと思う。この歳になっても、どうも貧乏性の性分は抜けないとみえる。って、実際に貧乏ではあるのだが・・・。さて、あたりまえの話ではあるが、あすは12月20日となり、澳門が中国に返還されてまる12周年を迎える。と云うことで、自分は澳門在住まる13年を終え、14年目を迎えると云う事もできる。その間を思い返すも、本当にアッと言う間であった。まあそれと同時に、アッと言う間に歳をとったと云う事ではあるのだが・・・。写真は、昨日出掛けた「City of Dreams」と「Venetian」のようすだが、自分にはココにも師走の慌ただしさが何となく感じられる・・・。