2011/12/18

Gバンド、年内ライヴを無事終了す!


昨夜は、我々Gバンド(L.A.V.Y.)が出演する今年最後のコンサートがありました。オーディエンスのみなさんも大変素晴らしく、演奏していても実に気持ちの良いライヴで、メンバーたちも大、ダイ、大満足の夜でありました。その後は、駆けつけてくれた友人たちと、鏡湖醫院近くの「Che Che」にて、打ち上げならぬ単なる飲み会。結局、夜もかな~り更けた頃、ようやくお開きになりタクシーにて無事帰宅致しました。今回も、みなさんからたくさんの写真をいただき、メンバー一同非常に有り難く思っております。ありがとうございました。また、こういう機会をかなりの頻度与えてくれている澳門と云う大きな箱舟にも、心より感謝をしております。これからも、どうぞよろしく。写真は、クリックで拡大します。ちなみに、向こ~の方でギターを背負ってるのが、自分でごじゃりましゅる。