2012/01/06

あれ、ネットがうまく繋がらねえゾッ


現在、ヴェトナムのサイゴン(ホーチミン・シティー)に滞在中です。外国では、自分の好きな国のベスト3に入るところなので、何気についついエコ贔屓してしまいがちではあります。しかしながら、今回は残念ながら自分でチョイスしたホテルではないためか?以前宿泊してきたホテルに比べると、ネット環境はスピード(5Mほど)は同等にあるものの、規制がかなり掛かっているのか?なかなか思うようになりません。やっぱ、テト(旧正月)が、近いためなのか?ナンと、自分のブログでさえ繋がったり、繋がらなかったりします。したがって、更新がなかなかうまく出来ない状態です。「どうした?」「とうとう・・・か?」等々、アレヤコレやご心配?してくれてるみなさん、できる限り更新を心掛けたいと思っておりますので、何卒ご理解の程お願いの程お願いします。