2012/02/21

曇りのち晴れ、でもって雨のち曇り


今朝もシッカリ、ガッツリと食べ、腹だけでなく鼻の穴までみごとに膨らむ。午前中は、溜りに溜まった修理&セットアップのギターの整理整頓。最近、寒さも緩んできて何故か?気も緩む今日この頃。16時からは、いつものCafeにてG会談。たて続けにブラック珈琲3杯飲んでイイ按配。で、きょうの天気は、早朝はドヨ~んとした曇り空、でもって晴れ間があった後に雨。んで、夜遅くに曇りと云うかな~りめまぐるしく変わる天気。まあ、だからどう?って事はないんだけど、快歩時にも雨が降ってはいたが、いつものようにお構いなしにスタートしましたぞ、もちろん。写真は、G会談の新人?で、アメリカ人のG氏。それにしても、少々老け過ぎかも?