2012/02/22

天気はドンヨリ、気持ちは晴れ晴れ


朝から午後に掛けては黙々とギター作業をこなす。14時30分からは、所用を済ませに近所まで出掛ける。自分にとっては、徒歩数分のところで、殆どの用事を済ます事ができる澳門は、世界一暮らし易い場所と思っている。15時30分からは、いつものG会談理事3人で珈琲グビグビ。今朝、日本で約一年ちかく闘病生活をしていた友人が、全快し無事退院したとの連絡があり、外はお日さまが出ないドンヨリとした天気でも、気持ちは晴れ晴れで、いつもよりも更にニタニタ顔の自分。だからと云う訳じゃあないが、雨が降り出す前にきょうも早目の快歩に出る。写真は、いつも快歩で通る道筋を明るいうちにパチリとイッてみました。