2012/02/20

G、穏やかな週明けを迎える


朝方の曇空が、結局夕方まで続きはしたが、何故か清々しく過ごせた1日。いつもながら、やたらお腹が空き易いのは変わらず。食欲旺盛なのも「こりゃあ、体質だわ」と、いつものように自分に云い聞かせ無理くり納得する。いつものCafeにてG会談後は、「百佳超級市場(Park'n Shop)」に出向き買い出し。買ったのは、タマゴ、チーズ、オリーヴオイル、トマト、スモークサーモン、オクラ、えびせん、チョコレートなどなど。きょうの快歩はかなり早目の18時よりスタート。途中、Viberにて日本より電話が入る。Viberとは、iPhoneに入れてあるAppで、国際電話がどんなに話しても無料と云うアレ?である。まあ、3GかWiFiが無いと繋がらないのだが、たとえ繋がっても電波の状態によっては、イマ2くらいの音質の時がある。「それにしても、技術の進歩は下手すると自分が齢取るのよりも早いのかも?」と、ワケのわからんことをブツブツ言いながら快歩をこなすGでありました。