2012/06/16

ブローバンド契約でもナローバンド?


きょうも朝から、ネットが超スローモゥ。いつもの事とは云え、きょのはチョイと酷すぎを通り越して、もう詐欺行為の領域。なにしろ4Mbpsの契約にも係わらず、0.053Mbpsしか出ておらずしかも、コンマ3桁台をイッたり来たりするだけで、もう超イラツキ~!で、血圧があがりそうなので止めることに。これってウチだけ~?こういうのって、こっちの人は文句すら言わないのだろうか?だって、たま~にだったらイザ知らず、これがほぼ日常的なのにも係わらずなのにィ・・・。まあ、CTM(澳門唯一のプロバイダー)に知人が多いとか、「家族の誰其れが勤めてる」と云う理由だと云うのはのは、わかってはいるんだけど・・・なァ。お金あるんだから、どうにかしません?政府一体となってネットスピード&普及率世界一を目指して!世界的にもイイ宣伝になると思うんだけどなあ。今晩は、D & Sさんご夫妻宅でホームパーティーに出張って来やした。でもって、明日の撮影が悪天候のため順延になる旨をたった今、連絡が入りました。何故か?少しばかり安堵しているところでございます~。