2012/06/17

集中力が足りないのはやっぱ・・・?


昨夜きょうの撮影が、急遽キャンセルになって「ホンじゃあ、リハーサルすんべェ」と相成った。・・・と、言ったとこまでは良かったが、イザ21時から始まってはみたものの、何となくチベーションが上がらない。よくよく考えてもイマイチ思い当たらないときているから、余計始末が悪い。とは言え、23日にはライヴがあるのでそうもイカず、サクサクと自分たちの持ち歌を熟す。自分は、気に入った音が出ずイラツキ少々。こういうのって、、やっぱ齢のせいからなのか?と自問自答。写真は、ランチ時にご一緒したK氏が注文した「クラブサンドウィッチ(公司三文治)」。なかなかイケそうなので、次回トライすると心に誓うG。