2012/06/01

Rock!Guts!だぜィ!


きょうから6月だぜィ!とばかりに、自分の周りでもいろんな変化が訪れている。と言うワケで、澳門は本格的に夏に入り9月の終わり頃までは、外を歩っているだけで、叉焼になりそうな日々が続くのである。いっぽうで、たとえ数は少なくとも、直撃する事がちょくちょくある台風たちも、出産の時期と云うワケ。みなさんも、この時期の日本からの来澳には用心が必要ですぞ。だけども、夏は夏でキョーレツな!ある澳門の風物詩?(ヒミツです)もありますので、つまるところ差し引きZEROと言ったところでしょうか。で、自分の事に目を移せば、6月からは野外でのライヴや生意気にもプロモーション用のビデオ撮りや写真撮りなどもあり、何故か毎年の事ながら夏以降は、またまたGさんバンドの露出度も徐々に増えてゆきそうです。相も変らず支離滅裂な文章でスンマセン!