2012/08/12

老体に鞭入れ、きょうの分撮影終了!


昨夜おそくから、明方の7時過ぎまでCDアルバム用の撮影をしておりました。 我々は所謂Gバンドなので、普段の生活よりもまして、老体に鞭を入れる必要が御座いますので、自分はいつもの快歩等はもとより、少し前より他の運動もプラスしておりました。先日のMVでは、待ち時間がオモイッきしとられてしまったので、それを考慮しての事前に撮影の段取りも詰めていたようです。


今回は、スチール撮りと云うことで、撮影部隊も代り、総勢十名ほどのスタッフでした。みなさん、汗水鼻水流して一生懸命やってくれました。お陰さまで、そんなに疲労感もなく終える事ができました。屋外ロケの分はあと、来週はじめの中国での撮影を残すのみとなりますが、来週も更に老体に鞭入れて撮影に臨みたいと思います。