2012/08/31

Gブログ、夏バテ気味か?

 
んなワケないじゃん!単にドタバタ何だかんだと、やたらいそがしくしてただけです。体調を気遣ってくださった方々、ありがとう感謝しております。ちゅうワケで、ああっと云う間に8月も終わちゃって、今年もあと4ヶ月・・・って、ホントはやッ。きょうも、日本からきのうの深夜、澳門入りした方から「明朝8時30分にお電話します」と云うことで、ギターの修理で徹夜したのにも拘わらず、寝ないまま電話を待っていたのだが、電話があったのは結局10時ちかく・・・って。云いたかァないがァ、「オマエ何様?最近の日本人って、何故かこういう連中が増えたんだよなァ」と、心の中でブツるG。おっとイケねェイケねェ、やめとこっと、ストレスになっちまうワイ。