2012/12/26

巷も忙しいが何故か自分まで・・・?

 
此処の処、彼是とまるで仕事のような多忙な毎日を送っている。まあ、ある意味仕事と言っちゃあ、仕事かも知れないが・・・。そのひとつひとつが、打ち合わせが多いために自然と話す時間が長くなってしまう。それでも、澳門は狭いために随分と助かってはいる。そんな中できょうは、バンドでのギター弾きのオファー、知らない連中では無いので取り敢えず話を聞くことに。このバンド、週のうち毎土日は必ず、時には金曜や平日にもライヴやファンクションが入るため、イヤでもほぼ専業となってしまう。いくら音楽が好きでも、流石にこれじゃあネェ?と云うことでヤンワリ、キッパリ丁重にお断りさせていただいた。第一こんなGさんじゃあ、二股は無理ですよ~身体が持たんでしょう身体がァ~?それでも、こんな自分にお話を頂けるとは、本当に有り難い事だとは思っております。ハイ!写真上、久々のギャラクシーを快歩中にパチリ!写真下、来年から使用する次期ウェポン2本。・・・って、見た目はほぼ同じですが・・・。わかるひとには、即っとわかってしまうんでしょうねェ。